ご利用の流れ

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ご利用の流れ

1.仮予約

使用日の1年前の同月の1日から10日間(休館日を除く)までの期間にお申込みいただき、ご予約希望日が重複した場合は抽選となります。
上記期間以降は先着順となります。

※国際、全国、九州規模のスポーツ大会やMICEを実施するときは優先的にご利用申込みができる場合がございます。お電話にてご相談ください。


2.使用許可申請

使用日の6ヶ月前の日から提出いただきます。
お申し込みは先着順となりますが仮予約をお済の方は使用許可申請開始日から10日間は先着扱いとなります。

  • メイン/サブ:使用日の属する週の前々週の日曜日まで
  • 会議室/武道場/弓道場:使用日の10日前まで

3.使用許可証交付/使用料金支払い

 


4.お打ち合わせ

使用日の7日前までにアリーナ職員と打合せを行ってください。
当日までに打合せ内容の変更があった場合は必ずご連絡ください。


5.会場使用

 


6.付属設備等料金支払い

使用実績に応じて、使用終了後お支払いください。


利用上の注意点

利用者は施設の利用承認を受けた目的以外の利用やその権利を譲渡・転貸できません。特別の設備を設けたり、特殊物件を搬入する場合は、あらかじめ施設の承認をうけてください。
利用者が市の条例や規則に違反したり、管理上支障があると市(指定管理者)が判断した時は、利用承認を取り消す場合があります。
また、その結果利用者に損害が発生しても市(指定管理者)はその責任を負いません。

ご利用についてのご質問などは、お電話にてお問い合せください。

TEL.099-285-2244

【受付】8:30〜21:00